こんばんは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

ルーチェのラベンダー
かほハムこと桧垣果穂です🐹!


ブログ久しぶりになっちゃったけど
今日はありがとうの感謝の気持ちを
ただただ綴りたいです


もうすっかり寒くなって本格的な冬が
覆い被さるみたいにやってきてます😳
気付けば残暑もどこかに消えてて
「SeasideMelody」の発売も迎えそうで
毎日ドキドキしています!


振り返るには少し早い気がするけど
一度振り返っておきたいな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

ルーチェはこの夏に6人体制へと進化して
新たな物語がスタートしました✨

新ルーチェがスタートしてすぐに
大きな夏フェス、そしてリリースの発表、リリイベがスタートしまもなくしてAJ杯の開幕や私のバースデー関連のライブ、

沢山の事がありました!(現在進行形)


最初ね、自分にできるのかなって
ものすごく不安でいっぱいでした
これが正直な気持ちです

新体制がスタートしたのが8月だったので
その時点で既にバースデーライブの事が
メンバー全員よぎっていたと思います

自分でも間に合わないなって焦りがすごくて
10/14誕生日当日も実際はものすごくソワソワしてました

その間に合わないっていうのは
気持ちの面でのお話です!

なんというか、
タイミングも重なっていたので
全員に喜んでもらえるのかなって、
私だけお祝いしてもらうことに
なんだか後ろめたさをずっとずっと感じていました

新しいルーチェを受けいれてもらいにいく途中で、
実際にバースデーはひとまず行かない、行けない、様子を見るって声もあったりしたし、それでも私は引っ張って進んでいかなくちゃいけないっていうギャップに耐えられなくて焦燥感で正直いっぱいだった気がします

バースデーライブを開催してもらえて、
今年はキネマ倶楽部で開催できることが決まって
すごくすごく嬉しかったし幸せだなって思うのと、大切な時期だったので重圧も感じていたり。

でもね、お誕生日当日もバースデーライブも
そこには沢山の幸せな景色が広がっていて
とても幸せな時間が流れていました
バースデーのことは後日改めてブログ書きます!!

そしてAJ杯とリリースイベント!

どちらもものすごくドキドキしています

AJ杯の〆切のものも
まずは沢山の応援ありがとうございました🥲
残すはライブ!

ハムちゃんズがいなかったら、
一人一人の応援が無かったら、
途中でとても折れていたと思います

みんなの楽しいって声や
ルーチェや私に沢山幸せな声をかけてもらえて
それに沢山笑顔と勇気をもらっていました!

ステージはもちろんのこと
衣装や髪型やメイクも喜んでもらえたり
ライブ後の特典会でいっぱい幸せな気持ちを共有できたり

みんなで手を取り合って進んでいくことを
一緒の目線で同じ景色と立場で見てくれることに沢山の感謝の気持ちでいっぱいです!


ルーチェを一緒に大切にしていきたい✨!

AJ杯と11.28発売のBlu-rayシングル「SeasideMelody」で沢山の方の目によりみつかりたい!

NBCユニバーサルさんからルーチェが新しいシングルを出していただけたことも、ものすごく幸せです

みんながいなかったら叶えられていないです

そしてその先に新しいルーチェでも
アニメと融合して新しい可能性をみんなと一緒に新たに発見して幸せな未来をもっともっとみにいきたいです!


ゆきのちゃん、いーちゃん、さあきゅん、かのんちゃん、めいぷる、かほハム、

みんなプライベートは人見知りっぽくて
最初のほうのころのレッスンで
会話が成立しなくてお互い海外ドラマの吹き替えみたいなリアクションしかとれなかったのも愛おしいし

今はみんなそれぞれ個が強くて
ボケ渋滞起きてるのも楽しくて大好きだし、
みんなごはんもりもり食べるのも大好きだし
お菓子もすぐ無くなるの楽しいし、
そんなかわいいところもいっぱいあるルーチェをどこかでもっと活かせないかなって今も思ってますニコニコ

って思ってたけど、
シーメロのBlu-rayにふんだんに詰め込まれてました!!!

みんなで爆笑しながら観てたんだった⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝!

感動したあとにみんなでいっぱい笑って観てたんだ!笑

楽しみにしていてください✨


改めてAJ杯もシーメロも引き続き
よろしくお願いします✨

みんなで沢山
笑顔でいたいな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)