こんばんは( っ)•ω•(c )♡.゜

かほハムですハムスター

このブログへのアクセス数が
多くてとっても嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!

文字を書いたり、言葉とか思いを伝えたり、伝えてもらったりするのが大好きなんだ

特にブログは誰でもアクセスできて、
文章や写真を組み立てて沢山発信できる唯一のツールなので、私にとって大切な場所なんです( っ)•ω•(c )♡.゜

これまでのブログもいっぱい文章で綴っていたりするので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです✨


そして!!!!



本日10/10 に11.28発売のBlu-rayシングル「SeasideMelody」のジャケット写真&アーティスト写真が公開になりました✨


3、





2、









1、












\ざぶーーーん!!!✨✨✨✨/







とってもキラキラ⭐️✨🪄🪄


すごくすごく爽やかで

キラキラな衣装を着たルーチェが

青空にすごく映えてます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨


このジャケ写の撮影のとき

まだまだ暑い日でした!✨


お天気もよくて

ミラクルなことが起こったりして

忘れられない日になってたんだ🐹


まだまだ発売まで言えない事が沢山で

もどかしい気持ちなんだけど

11.28を迎えたら色々発信していきたいです✨


みんなに届けたいことが溢れてる!


それから実はね、

「I’mpossible?」のときの髪型とあえて一緒にしたんです!


髪色や前髪は変化していますが、

ヘアアレンジは一緒にさせていただきました✨



どの作品もすごく思い入れが沢山で、

髪型一つにもなにか意味だったり

メッセージも込めたいなっておもって、

そんな気持ちも込めさせていただきました!


大切だからこそ思いをこめたんだよ!


「SeasideMelody」でもっともっとルーチェが

沢山の方に広まって、活動の幅も沢山広げるのが夢の中のひとつです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨


ツアーやワンマンや海外遠征も沢山したい!!

地上波ラジオ番組や歌番組とかにも呼んでもらえるようになりたい…!ルーチェかわいいもん!!!!最高なアイドルだもん!!!!


改めまして、これからも

よろしくお願いします(*´꒳`*)✨


そして本日は四日間連続イベントの4日目!

単独公演でした✨

お越しくださったみなさん

ありがとうございました⭐️



火曜日の単独公演の開催って

ルーチェの歴史の中でも

すごく珍しかったね꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱✨


金曜日のルーチェ!のイメージが

私の中でも強かったから

火曜日のルーチェが新鮮でした猫


トレジャーの初披露もあって

すごく楽しかった⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝!


TreasureはRayさんが作詞をしてくださった曲で、Rayさんと私は誕生日も一緒なので、今も素敵な楽曲なのは変わらなくてとっても光栄に思っています(*´ω`*)✨


“宝物だから”っていう歌詞や、

さわやかなサウンドにのせて

冒険しに行くっていう意味や

色んなことを見つけにいく!っていう

ストーリー性の歌詞の楽曲なので

「SeasideMelody」との相性も

すごく合って、この組み合わせで

ずっと歌ってみたいって密かに思っていたので

嬉しいです(*´-`)✨


これからも大切にお届けさせてください!



4日間ありがとうございました✨


そして今週末もリリースイベント🎀


14日💜1部13:00/2部16:00

テラスモール松戸 2Fこもれびステージ

↑誕生日当日ということで

セトリを担当させていただきました✨


コール禁止の会場みたいなので

クラップがある曲を選んだり、

キラキラなルーチェを見て楽しんでもらえる

セトリを考えてみました♡


ちょっと寂しい気持ちあるけど

その分をクラップの熱量でステージにいる

ルーチェに応援をお届けしてもらえたら

すごくすごく心強いな(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!

 

そしてその次の日15日は

大宮ステラタウンにおじゃまさせていただきます!

こっちの会場はコールオッケーみたいなので

いっぱい発散しよう꒰ ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ ꒱!


1部🎀13:00

2部🎀15:30


今週末も来週末も今月も

全部楽しい時間を一緒に過ごしたいです!

よろしくお願いします♡



昨日と今日はチェキチャもできて

嬉しかった(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)✨

会えない時間もお話できて

心を通わせることができるのが

安心する…。安心させてくれてありがとう。

支えがすごいんだよ!安心感が違うんだよ!

1人で心がどっかいきそうになるときも

みんなが呼び戻してくれるんだ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱!


本当にありがとうございます!





P.S(本日もやってきました、ここからが長いこのコーナー)



今日五反田で、パオパオを発見しました!


パオパオじゃなくて

PAOPAO が正式名称?みたい👀!!


五反田に何回もライブで来てるのに、

いつもライブの事で頭がいっぱいすぎて

全く目に入ってなかった(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!✨


帰り道、パオりたい気持ちを抑えて

コンビニでお菓子を大量に買って帰ったよ🪄


お菓子、桧垣家では

お菓子コーナーみたいな場所があるんだけど

そこに置くといつも父親と姉ハムに食べられちゃうのムキー

ほんと無理ムキー


だからお菓子は自分の部屋に置くようにしてるんだけど、今回大量に買ったから置きこぼしないように気をつけなきゃ。


アイスとかも私が買ってきたアイス

勝手に父親か姉ハムに食べられちゃうの!!ムキームキームキーガーンガーンガーンガーンガーン驚き驚き驚き驚き驚き魂が抜ける


本当に意味分かんない

この件で何度揉めたことか。


アイスとかお菓子にいちいち名前書かないといけないのなんなのむかつき


ほんとこの問題一生解決しなくて

思い出すだけで怒りが沸いてくるの…昇天

私普段めちゃめちゃ平穏だけど

桧垣家のお菓子とアイス問題だけは

ほんとにキレてる物申す

明らかに私の趣味である

甘い系のお菓子とかアイスなのに

それでも自分が食べていいものだと思って勝手に食べるのほんとになめてる。(辛辣)


でも、父親も姉ハムも、

私のお菓子とアイスを自分が

食べちゃった事知ったとき、

青ざめてすぐさまコンビニに走っていくのハムスター


まだ誠意があるから丸くおさめてあげてるけど、ほんとはそもそも自分が買ってきたもの以外食べないでほしいよねパック



桧垣家は私とあむたん🐈を筆頭に日々過ごしてるから…⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝笑


あむたん🐈もかなり強い立ち位置にいて、

いつもオラオラしながらパトロールしてくれてます🐈🐈🐈


あむたん🐈の警備体制はほんとにすごいの!

匂いを嗅ぎながらパトロールしてるし、

(いつでもごはん狙ってるだけ)

ほんとにすごいんだよ(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨

かわいい相棒のあむたん🐈


茅ヶ崎のリリースイベントで

あむたん🐈と出会ったの!

調べてみたら5年前の10/8だった!!!

出会った日過ぎてた!

リリイベの次の日の10/9にも茅ヶ崎に

再び足を運んであむたん🐈を

迎えるお話を進めて、


10/13に我が家にやってきたの!


だから今週はあむたん🐈が

お家にやってきた日も迎えられるの(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


大切な大切な大切な家族です🐈

ルーチェで出会えたあむたん🐈!


これからも幸せにできるように

相棒としても頑張ります♡





かほハム🐹