こんばんは꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

かほハムです✨!





みてみてっ!笑


懐かしくない…(。・ω・。)!?!?


遊戯王のクリボーさんのニット🧶!

 

GUで見かけて、

さすがにゲットしたよ!笑


小学生の時、遊戯王カード

大流行りしてて私も密かに集めてたの!


その中にクリボーさんも

いらっしゃったから懐かしすぎる😳!


店頭でみたときに一瞬

なんだっけこれ!?!?なんかすごい見たことある!!!ってなって、クリボーだ!!ってなったときの安心感すごくてときめいちゃって気付いたら手が伸びてた⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝✨笑


これ着てると、クリボーとの

一体感を謎に感じる👀!!笑


この秋の私服でクリボー大活躍が

かほハムの中で見込まれています🍂♡



そして今日10/8も「SeasideMelody」リリースイベントでした!


今日はイオンレイクタウンの

ヴィレッジヴァンガードPLUSイオンレイクタウンさんに行かせていただきました✨


越谷市に久しぶりに行けて嬉しかった🥺✨!!



会いに来てくれたみなさん

ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!✨


今日は一段と汗だくだったのと、

ステージと客席の間にあった透明のシートが

無くなってた!✨



毎回のリリースイベントで、

素敵な景色を沢山みることができて幸せな気持ちで沢山…


一つ一つの会場さんも

リリイベならではな場所で

いろんなところにお届けしにいけて嬉しすぎる!


ものすごく密かにね、

ショッピングモールに行くときは

通りすがった従業員さんや店員さんにも

フライヤーを配ったりしてます…!


衣装を来て裏動線にいると

有名になってね!って、従業員さんに声をかけていただいたりもしてて…、嬉しくて、密かにその度に宣伝したりしてるの!


そんな風に自分の存在を知られてないのに、

あたたかい声をかけてもらえたりする経験なんて、生きてても中々無いことだなって心があたたまる😳


冒頭のクリボーとかほハムじゃないけど、

なんか見たことある!!あの時喋ったアイドルの人だー!!みたいな展開になるかもしれないし、そうなりたい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝✨いつでも縁を大変にしたいふんわり風船ハート


それからね、

Blu-rayシングルの「SeasideMelody」、

先日メンバーみんなで一緒に観る機会があったんだけど、みんなで感動しちゃった…


メンバーがそれぞれアップで

抜かれた瞬間とかに全部拍手起こってた⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝



11.28も、まだまだ先だと思ってたけど

いよいよ来月なんだ…!


新体制お披露目からずっと不思議な時間軸でなんだか生きてる猫



今日もブログ読んでくれてありがとうございます飛び出すハート


明日のルーチェは


ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2Fにて

リリースイベントです!


1部🎀12:30

2部🎀15:30


特典会ではヴィレヴァンさんのエプロンもお借りします(*´꒳`*)✨



渋谷、いろんな交通機関が通っている土地だから、アクセスしやすい会場だよね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)✨(眼力強め)


そして明後日10/10(火)は単独公演✨


【日程】2023年10月10日(火)
【時間】開場18:30 開演19:00
【出演】Luce Twinkle Wink☆
【会場】GOTANDA G6


1週間の前半の火曜日に

みんなにキラキラをお届けしたい🪄


それから来週も🐈


【日時】2023年10月14日(土) 

1部13:00/2部16:00

【会場】テラスモール松戸 2Fこもれびステージ


誕生日当日なの🎂💜!!


嬉しい…当日にリリイベできるなんて

なんかソワソワしちゃうけど

予定こじあけて会いに来てねハムスターふんわり風船ハート

(予定あけるだけじゃないよ♡笑)


そしてその次の日、15日は!!

大宮ステラタウンにおじゃまします✨


2023年10月15日(日)

◆第1部 : 開場12:40 開演 13:00

◆第2部 : 開場15:10 開演 15:30

【場所】ステラタウン大宮 1F屋外メローペ広場


ステラタウン久しぶりすぎる!!⭐️



10月もいっぱい笑顔の交換しようね✨


P.S.(まだ読むのか…って思った人いる???卍卍)



プリクラの落書きタイムのとき、

ペンを二刀流して落書きしました


二刀流したことによって

秒数内で全部に落書きすることができました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


プリクラの落書きで

1人で二刀流して書いてるわたしを

想像してから寝てね🐈🐈🐈




かほハム