こんばんは(。・ω・。)

ルーチェのかほハムこと桧垣果穂です♡

今日はレッスンのあとに
とてもとても久しぶりに
中本へソロラーメンしました🍜♡


北極ラーメンのレディースセット♡

北極は4年ぶりとかに食べた!🌶

前は好きだったけど
喉のポリープ手術してから
ここまで辛いものは怖くて食べてなくて…!

でも、今回のリリイベで喉強くなったなぁって
確信したので久しぶりに食べたの♡

美味しかった(*´꒳`*)
北極は癖になる辛さだよね🌶
(辛いの好きな方にしか分かってもらえない感想かもw)


美味しく食べられる辛さまでしか
食べられないから私的には
北極ラーメンより辛いものは食べれないかなあ😳


ひさしぶりすぎてトッピングの概念無かったんだけど、今度はチーズと海苔をトッピングして食べたい💓




みんなは辛いの好き⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝??




かほハムฅ•ω•ฅ