こんばんは(*´ω`*)

ルーチェの女子力ガール
かほハムこと桧垣果穂です(。・ω・。)🎀



今日は姉ハムに色々手伝ってもらった日だったよ!
オンラインチェキ会のデコチェキで
お出かけ編っていうのがあったんだけど
そのチェキを撮影しに、かわいいカフェを
はしごしたよ(。・ω・。)💗


SNS用にも撮ったから
ハムハムチャレンジでアップするね!



カフェ行ったあと
私は個人ボイトレがあったから
一度ボイトレに行ったよ(ฅ'ω'ฅ)

姉ハムもついてきてくれて
近くのカフェで終わるの待っててくれたよ!

そのあともまた違うカフェで
お写真撮りに行ったよ(ฅ'ω'ฅ)

とはいいつつ、
めちゃくちゃカフェ楽しんだ♡

かわいいドリンクだったり
かわいいお菓子だったり…

可愛すぎて幸せ空間だった♡

1000年ぶりに原宿の竹下通りの
今までお互いが一人じゃ入り辛かったお店
に入ってお買い物したりもしたよ!笑

中高生に人気のお店たちだったんだけど
ちょっと可愛すぎて入り辛くて…

姉ハムとようやく入れた〜!
って言いながら入りました(ฅ'ω'ฅ)笑


姉ハムとは好きなものすごい似てて

・ディズニー
・かわいいもの
・ぶりっこなもの
・二次元のヲタク
・映えなところ

などなど、趣味似てるから
お互いの行きたいところ
一緒で楽なんだ〜ฅ•ω•ฅ


今度観たいホラー映画一緒に観に行く予定☺️




それから…






ももたんが嬉しいこと沢山書いてくれたよ🍑❤️


ももたんはいつもニコニコで
とにかく頑張り屋さん!

そして強い子だなぁって日々感じる!

とても素敵なアイドルです(*´ω`*)

バースデーライブも楽しみだ〜♡♡







PS

今日から
恋とプロデューサー〜EVOL×LOVE〜
みはじめた(ฅ'ω'ฅ)

気になるアニメ結構あるのに
全然追えてないし
気付いたら結構進んでて
ぴええええです!


はやくみたい!!!



おやすみなさい(ฅ'ω'ฅ)