こんばんは(。・ω・。)


ルーチェの女子力ガール
かほハムこと桧垣果穂です流れ星



今日はライブの前にお仕事で着る
私服さんたちをお買い物しにいったよ(。・ω・。)

身長足りなくて買うか迷ってた丈の長い
お洋服を試着してみたら
意外と丈がギリギリ大丈夫だったから
ついにゲットしました(。・ω・。)❤️


かわいいな〜っておもうビッグシルエットの
お洋服だったり、丈の長めのオシャレなコースとか
本当はすごく好きで着たい気持ちでいっぱい
なんだけど、明らかに身長足りないから
いつも羨望の眼差しを向けながら
お洋服とばいばいします🥺笑


姉ハムは身長167センチもあるんだよ!?!?

姉ハムに身長持ってかれた(。・ω・。)オーマイガー



話はぴえん溪の谷底の悲しみの方向に
なってしまうので時を戻そう!!!

ピューウ!!!!




今日はAJ新春ライブでした!

きてくれたみんなありがとう!


久しぶりのハムちゃんズだったり
ここ最近会えてるハムちゃんズだったり
いつもありがとハムちゃんズ

会えて嬉しかった〜🐹💜💜



みんなはわたしの宝人だよ!
宝物ならぬ、宝人!!!

大切です(。・ω・。)







ことりちゃんリクエストの
T5Sを歌ったよ!昨日急遽セトリ変更したの!
ことりちゃんおもしろいよね!



るーじゅのみんな一人一人個性あって
しっかりしてて大好きな子たちばかりだから
本当頑張ってほしいな(*_*)!!





後輩のみんながルーチェをみて
頑張ったらあんなふうに良い事あるから
アイドル頑張ろう!!

って思うような背中を見せられるように
もっとルーチェが道を切り開いていけるように
がんばる。


私が辛いときは
先輩の背中をみてあんなふうに
なれるように頑張ろうって鼓舞されてきたから

今度は自分がそんなふうに
なれるように頑張らなきゃ!




この前弊社代表に初めて
ルーチェがアークジュエルを
引っ張っていってね!って言ってもらったから
そうなれるように、地道な作業だとしてもくさらず頑張るよー!!


特攻隊長って歌詞にもなってるんだから
がんばらなきゃね!


(わたし自由人に見えるけど、うざいくらい真面目なんだよ〜!笑)




ではでは!

あしたは煌めき☆アンフォレントさんのライブに
ゲストで呼んでいただいたので沢山お祝いしてきます!
らなちゃんがルーチェのこと好きなんだって!
嬉しい(。・ω・。)





明日もたのしもうね!



かほハムハムスター