こんばんは🐹


ルーチェの女子力ガール
かほハムこと桧垣果穂です!


今日は幕張新都心イオンモールで
IDOL CONTENTEXPOに
出演させていただきました💜











ルーチェの気合い伝わってるといいな!🔥

定期公演ではあの熱量のまま
たくさんの曲をお届けしてるので
気になってる方ぜひ来てね!!!!



巨大扇風機で遊んでたよ!笑


会いに来てくれたみんなありがとう♡!

無料ライブって入り口としては
とてもはいりやすいし
初めましてしやすいから
すごく貴重なライブだなあって꒰ ∩´∇ `∩꒱

ルーチェはパフォーマンス安定とかすごい!
ってよく言ってもらえるのは嬉しいけど
 
その後に会いに行きたい!ってなって
単独ライブに来てくれるのが
実際一番嬉しい!


いつ見ても安定に楽しいって言う方はきっとまだ
ルーチェのことをよく知らない方だから
そういう方にもっと楽しい単独ライブに
来てもらいたいっ!


みんなのまわりに
ルーチェ楽しいって言ってる友達がいたら、
ぜひ定期公演に引っ張ってきてください!💜
友達全員ウィンカーにする!!!🎣🎣🎣🎣笑

ぜひよろしくお願いします💗







おやすみなさい꒰ ∩´∇ `∩꒱




かほハム♡