💜あのアオザイはどっかで披露とかあるんですか?


🐹アオザイはベトナム限定です🇻🇳!現地でレンタルしたんだよね( ・ω・)現実的な回答でごめんね!泣

💜女の子ならどんな服装がタイプですか?

🐹
わー!!似合っていればなんでも好きなんだけど、強いて言うなら、merry jenny着てる女の子はめちゃくちゃ可愛いと思う!清楚であればなんでも好きです!ボーイッシュな子も大好物だし、女の子の服装のタイプ幅広いです(。・ω・。)

💜
かほちゃんはショート、セミロング、ロングならどれがすき?


🐹
全部好きなんだよね(。・ω・。)
タイプなのはショート、憧れはロング、一番清楚で可愛いなあって思うのはセミロング!セミロングは清楚で最強!


💜使ってるシャンプー教えて欲しい!💜


🐹
いつも通っている美容院のSpicaさんのシャンプー使ってます!原宿にあるんだけど、シャンプーだけ買ったりもできるみたい!オンラインショップ
シャンプー本当にトリートメントみたいにサラサラになるからおススメです!

市販の使うときはラックス、いち髪(*бωб*)

💜ハムちゃんが普段よく聴く音楽(曲)って何ー??ฅ•ω•ฅ

🐹
最近だと
亜咲花ちゃん SHINY DAYS 
Official髭男dismさん Tell Me Baby
ゲスの極み乙女。さん、[ALEXANDROS]さんの曲色々
ジャンル問わず洋楽を適当に聴いてる
もっと知りたい方は直接聞きにきてくれたら答えます!(。・ω・。)


💜かほちゃんリアルに年々可愛くなってる気がしますけどその秘訣は?😳💜

🐹
嬉しい…(。・ω・。)ファンのみんなの声援がなによりの可愛くなる魔法です!かわいいって言ってもらえるともっと可愛くなりたいって思う!お花とかも毎日綺麗だよって話しかけると綺麗に育つって言うのと一緒なのかも🐰!現実的には最近体調崩して痩せたからコンディション良い感じです!笑


💜ハムちゃんのおすすめの化粧下地知りたいです!!
季節ごと変えてるよって感じだったらそれぞれ聞いてみたいなあ

🐹最近はずっとこれ!


下地は美白効果のあるものが好きです(*бωб*)絶対にこれ!みたいなのは無いんだけど、このモウシロトーンアップクリームは気に入ってリピートしてます♡





💜はむちゃんオススメのカラコンが知りたいです🙌

🐹カラコンはそんなに詳しくないから逆にみんなのオススメが知りたいくらい😭さっき載せたカラコンを今のところ使ってるんだけど、色素薄い系のカラコン欲しくてずっと探してるよ(*бωб*)
でも多分また裸眼に戻ると思う(。・ω・。)

💜質問!ハムちゃんの歌声がすごい好きなんだけど良い意味でけっこうクセがあるなあって思ってて誰か影響を受けてるボーカリストさんていますか??

🐹
前からそうやって言ってくれてるよね(´∩ω∩`*)嬉しい…ありがとう😭影響かは分からないけど、幼い頃はBOAさんのL'Arc~en~Cielさんを聴いて育ったよ!


💜よく聞く音楽ってなんですかー??

🐹
さっき答えたの以外だと、
家族で車に乗るときに毎回聴くのは南條さんです♡お父さんはいつも車の中でやっぱ南ちゃん(さん)は最高だなぁって言いながら運転してて、お母さんと姉も大好きで、家族みんは大好きです(*бωб*)




💜体調は大丈夫ですか!?( ´•௰•`)24日会えなくてとても悲しかったんですけど、他のメンバーがかほハムの名前を何回も出してくれてすごく愛を感じました( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )!!4日と14日行くので楽しみにしてますっっ!!!
そして質問です!!ステージから見てて客席の人の顔って割と見えますか!?ライブとか未知の世界だったのでいつもすごく楽しくて、かほハムと目が合った時に目あった!?って勝手に喜んでます(( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ ))←

🐹
ちゃんと見えるよ!!!!私は女の子専用エリア前にいることも多いから、目が合ったのは本当だしめっちゃ見てる!!!ハム推しは特にめっちゃ見るよ!定期公演とかだとハム推し→新規さんぽい方→他の子推しって感じで見てるんだけど、ほんとに後ろまで見えるよ!ハム推しのことはステージに上がってからまずどこに誰がいるのか確認するよ(。・ω・。)


💜自撮りするとき使ってるアプリは???

🐹B612、Beauty Camです!


💜
1日のルーティンの中で1番好きな時間は何ですか?(私はお風呂あがりにパックをするときです)

🐹
お風呂で浴槽に浸かるとき!毎回入浴剤いれてスマホいじって、1時間半ははいってる🛁後は寝る前と移動時間にみんなからのコメントとか返信とかをチェックする時間(*∩ω∩)


💜ハムちゃん、こんばんは(^_^)/

早速ですが質問です!
スマブラでのマイキャラ、あるいはよく使うキャラはいますか?
ハムちゃんの声って、聞いてて心地良いし癒されるので、スマブラ配信も期待してます(*´∀`*)ノ

🐹
キャプテン・ファルコン を最近は使ってる!
ファルコンパンチ面白すぎる(笑)癒されたい時はピチューとしずえさん(。・ω・。)





💜ハムちゃんこんばんは、あけましておめでとう!
早速質問、新年になったから自分を元気づけるためのご褒美が欲しいなーって思ってて
自分へのご褒美におすすめなものが聞きたいです、コスメとかお部屋で使えるものとか美味しいものとかジャンルはなんでも大丈夫です!
今年も宜しくお願いします(*´∀`)

🐹
私のスペシャルスペシャルご褒美はね、デパートの地下の食品コーナーで2800円くらいのお肉のお弁当買うことと、叙々苑ランチすること(。・ω・。)ごはんにしては高いけど、私ごはん食べるの好きだからご褒美はごはんかなあ(。・ω・。)形には残らないけど、すごい贅沢した気持ちになって満たされる(*∩ω∩)あとはごんちゃでタピオカ!!!シュガーマックス、一番大きいサイズ、タピオカトッピング、氷無しが最強!!!あとはTOHOシネマズの塩味のポップコーンに焦がしバターかけて食べること!!!高カロリーは本当にご褒美だなぁ(。・ω・。)食べ物の事しか話してない(笑)太るもの大好きなんだよね、、、アイドルなのに、、、その分めちゃくちゃ反省して後悔してジム行くけど、高カロリーなものには抗えない、、、、笑



💜
質問者に答えてくれるとのことなので、二つほどお聞きします。
まず一つめ、
ザキャッチで特技をみつけるべく毎回がんばってますが、未だに見つかってないようですね。しかし、得意なことの一つくらいあるのでは?ってことで何かないんでしょうか?

そして二つめ、
僕はハムの歌声が好きなんですが、ソロディナーショーみたいなのをやらないんでしょうか?
以上になります。よろしくお願いします。

🐹
特技本当はあるよ!笑
体が柔らかいこと、スローモーションバク転、初対面の人の年齢を当てられること(。・ω・。)
ザキャッチではラジオ向きな特技を探してるんだけど、特技が無いわけでは無いんだよ(´∩ω∩`*)ここが芸能界の難しいところ!!!笑

ソロディナーショー、ありがたいことにやってほしいっていう声をいただくんだよね😭ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。私からやりたい!って言える自信が無いから約束は出来ないなあ…(*бωб*)どのくらいの方が来てくれるんだろう(。・ω・。)


💜
はむたん!!!
私、顎のニキビよくできるうえに、治った後も跡になるのに悩んでます…
ネットで調べたりして頑張って治そうとしてるけどなかなか消えない😰
かほハム肌綺麗だしニキビ全然ないから、何か秘訣とかあったら教えて欲しいです!!

🐹
ニキビなぁ、、、分かるよ、分かる😭
出来るときは私もできるよ😭
私が気をつけてることは食事だよ!
野菜は絶対毎日食べるのと、チョコレートと脂っこいものは頻繁に食べないこと!コンビニの揚げ物は肌荒れにはご法度!もし出来た場合はすぐ皮膚科に行って飲み薬と塗り薬をもらうよ!食事もさんまとかほうれん草とかを食べる生活を続けるのと、ニキビの場所にはメイクをしないことにしてる!ニキビ跡は皮膚科に行って先生に相談することをオススメします!あとは枕には毎日バスタオル変えて巻いてる!枕って意外と肌荒れの原因にもなったりするんだよ!あとはお風呂の時の石鹸の洗い残しが原因も大いにあるから、しっかり顔まわりから全部お湯でしっかり洗い流すことはこころがけてるよ(。・ω・。)正直すんごいめんどくさいけど、私も敏感肌なほうだから頑張ってる(。・ω・。)笑





💜
京都にこの間旅行しに行ったハムへ、次行きたい旅行先とかありますかー?

🐹
京都本当最高だった(。・ω・。)!京都ラブだよ!💜毎回くしゃみ止まらなくなるけど!笑
次は名古屋と大阪に行きたいの♡!名古屋でごはん食べまくるのと、大阪で塩たこやき食べるのと、USJに行きたい!夏は与論島に行きたい!
出来れば家族みんなで旅行に行きたいなぁ。
お母さんとお父さんだんだん年齢を重ねてきてるから色んなところ連れていきたい(。・ω・。)
家族ラブ(。・ω・。)

💜
かほハムは髪型や髪色って自分で細かく決めますか?それとも美容師さんにお任せしちゃいますか?

🐹毎回自分で細かく決めてるよ(。・ω・。)!
髪型は季節によって変えて、髪色はインスタで好きな髪色探したりして同じ色にしてもらったりしてるよ(*бωб*)今の髪色は画像とかは見せて無いんだけど、ニュアンスを伝えてカラーしてもらったよ(。・ω・。)



💜
自分が盛れてるなぁとか、お気に入りだなって思う画像を教えてほしいです(*゚∀゚)

🐹
LUMIX GF9で撮影したこれ!