こんばんは(。・ω・。)


ルーチェの女子力ガール
かほハムこと桧垣果穂です( ・ω・)


最近の悩みをひとつ、、


ブログを毎日更新するようになってから
Twitterの使い方が分からなくなってきた!!笑

日常系の事はインスタの
ストーリーによく載せて更新してて

私服とかもインスタに載せてるし、

一日のまとめはブログに書いてるし、

そうなるとTwitter何更新しようかってなる😳


意外とインスタのほうが
みんなからの反応も多いんだよね😳ボソボソ

ちなみにインスタのストーリーの
返信はちょーー見てる!!読んでる!!

Twitterと同じくらい返信全部見てます♡

基本SNSではかまちょ人間だから
返信どんなのきてるかな〜って
全部目を通してます♡


Twitterの使い所難しい!



 とりあえず気ままに更新していくことにしよ〜!

最近はインスタ民なんです( ・ω・)



かほハム(。・ω・。)