こんばんは( ・ω・)!

かほハムこと桧垣果穂です( ・ω・)!



今日の朝ごはんは
生クリームがたくさんはいってる
食パン食べたよ🍞!

生クリームがそのまま入ってるんじゃなくて
何%入ってるってことね!


あんまり書かないけど
私食パン好きなんだ〜!
だから前に
あん食気になって買ったの( ・ω・)

食パンはふわふわっのが好き( ・ω・)♡

今食べてるのが
生クリームの割合忘れたけど
たくさん入ってる食パンで
すごくクリーミーで、ふわふわしてるんだけど
しっとりもしてて、その加減が絶妙で
すっごく美味しいの( ・ω・)♡

幸せの味…( ・ω・)!💓

今日も好みの厚さに切って
食べたんだけどね、
その時間が幸せなんだ〜( ・ω・)



今日はレッスンとボイトレDay!


終わったあとに
岩盤浴行ったよ( ・ω・)!

体がスッキリ!岩盤浴行くとね、
すーっごく眠くなるから、
すーっと夜眠れるの( ・ω・)!


あとね私すっごいすっごい
低体温なのと冷え性だから
定期的に行くの( ・ω・)!

どっちも全然治らないけど!笑

体が軽くなって
癒されるんだ〜( ・ω・)♡


お家に岩盤浴欲しいくらい好き( ・ω・)!笑



    

かわいいいい。かわいすぎる。。。





ねーねー!
明日浴衣着るけど
会いに来てくれるー?


浴衣みにきてね( ・ω・)



19:00〜❤︎
AKIBAカルチャーズ劇場❤︎






おやすみなさい🌙


かほハム( ・ω・)