こんばんは꒰ ・ ̫・ ꒱



 ネットで頼んでいた
東京喰種PINTOのOVAが届いて
さっそく観ているかほハムです(^ω^)

ぐーるのOVAは2つ持ってるの!





{3F4657B9-6E70-4F1F-9A30-D92B0F6ABCBB:01}



一昨日は同じ事務所の先輩、
愛乙女☆DOLLさんと合同
女の子限定ライブでした♡♡♡♡♡


女の子ーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡
私は女の子大好きなので
女の子限定ライブずっとずっとずっと
楽しみにしてたの♡♡♡♡♡♡♡
(♡の数多いね♡笑)



女の子なら分かってくれるような
美容の話だったり少女漫画の話だったり
香水の話だったり… 話がつきなかった(*´ω`*)


最初は緊張したけど
みんなも緊張してるの伝わってきて
でも楽しんでくれてるのも伝わってきて
とにかく可愛いくて
いっぱい楽しんじゃった♡♡💗


女の子だと特に
普段のライブだと行き辛さが
あったりすると思うし、

でも
女の子限定なら来やすいと思うし、
たのしかったから
また絶対やるねーーー!!



{EB6DD848-1C2B-411D-8C07-62A494615719:01}





らぶどるさんと衣装交換もしたよ(*´ω`*)


カレンダーガールの衣装で
私はみーたんさんのピンクを着たよ♡

後ろの編み上げリボンがかわいいの!

{B8E8AEAD-170C-4B43-9CE2-F2AD146FCE0C:01}

{C833FB88-01C2-4C78-B0F8-0D0B7E557CCD:01}


ピンク色かわいい~♡好き♡

色のはっきりしてる衣装は
あんまり着ないので新鮮でした♡


みーたんさんと(*´ω`*)


{5DBB0F54-7E5F-4C8D-978B-6A77EF16B308:01}



ありえると♡


{D114CFA3-1BB3-4E22-89C2-B67017616609:01}


来てくれたみんなありがとうね(*´ω`*)


らぶどるさんといると
安心するし、負けないように  
頑張ろう!!ってたくさん思えます(。・ω・。)  

また合同もやりたいです!(*´ω`*)







女の子女の子書いてるけど
男の子限定ライブもいつかね!!
 

{0B3F0795-0AAC-4DE3-B9D1-8B36361A78E5:01}



ではでは꒰ ・ ̫・ ꒱ 

 かほハム(。・ω・。)