我が家では、モラハラなんて日常的に行われます真顔

モラハラしてる人は相手のただの被害妄想だと言うのです。
自分が人を傷つけてるなんて思いもしないのです。
まあ。お見事な自己愛です。全て自分が正しい。

我が家のモラハラ君は、生活費も11万しか稼いできません。
それでも、11万全て渡してくれています。(当たり前か)自分の小遣いは、転売を副業でしているのでそれで稼いでる様子。

ボーナス?そんなものはありません。寸志ほど。その寸志は普段小遣いをもらってないからと、頂いておりませんデレデレ

まあ、どこまでクズなんでしょう。

そして、昨日、突然、子供を扶養にいれているから俺の給与が少ないと言い出しました。
うん、都合の悪いことは、全て誰かのせいなのですねチーン
お見事、一本。

そして、私の方に子供の扶養を移し、浮いたお金?(実際は税金は高くなると思われるが話がつうじないので省略)を自分の小遣いでほしいと言われました。

クズクズクズクズクズクズクズ!!!!!
ミジンコ以下!!ちいせぇ!!!

と、心で思いながらも、いや、待って。私はあなたより稼いでるけど、全て生活費に回してお小遣いはないのよ?と伝えると、

いや、お前の治療費が高いからお前の給与が減るんだろう?俺は病気なんてないし治療費とかないんだから、毎日頑張ってるしお小遣いくらいくれてもいいじゃないか!!!!


ぽかーんチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
魂抜けました。
 

どうやら私の治療費が腹立つようですね。
みなさん、持病がある私が悪いそうですよ。


このように、モラハラ君は、言葉を選ばず、平気で人の気持ちを傷つけ、人を陥れ、その相手を見てもなお、自分のせいだなんて思いませんよ。

私は水面下で旦那への別れと復讐を考えています。

旦那に頑張っている自分を否定されすぎて、もともとポジティブで寝たら忘れる性格だった私が、10年間汚染され、すっかり被害妄想子になりました。

でも僅かながら、力は残っております。
想子は今日も頑張ります。
あんな人間に心を乱されてはダメなのだ。
いつかきっと、
雷様は死神は貧乏神は閻魔様は悪魔は、
あちらを選ぶ。