本日4回戦に挑みました。





シード校の高宮第一さんです。

厳しい試合が予想されたのでなんとかくらいついてくれたらと思っていました。


先発は絶好調の向後。

2番手にUR高橋、3番手にUR中野。

以前の練習試合でも直近2試合で先発していた向後でしたが、今回調子も良かったので3度目の先発となりました。



後攻が取りたかったのでかなりきつい展開になるかもなと心配をしました。




試合は打線がよく頑張ってくれて二桁得点。

打順を少し入れ替えたのですが、3番小牧が6打数5安打6打点の活躍。

2番長谷川も3打数3安打と上位がチャンスを作ったりタイムリーで活躍してくれました。

今回たまたま勝てただけでおそらくもう一度やったら高宮第一さんには勝てないと思います。


選手たちの活躍が素晴らしく次戦も頑張ってくれたらと思います。