地獄のグループに入ってしまった日帰り入浴高校は本日準々決勝を迎えました。




今日は4-3-4ダイヤモンドのフォーメーションで挑みました。

攻撃的になったらワンチャンあるかもしれません!


右が日帰り入浴高校です。



前半


前半から激しい攻防でしたが33分に塚田のゴールで先制することができました!


後半


しかし後半は防戦一方。

後半21分には同点に追いつかれ勝負はPK戦へともつれ込みました。



PK戦


まさかの一人目失敗。

そしてそのまま敗れてしまいました。



残念でしたが健闘しました。

そしてまたベスト8でした。


高校総体予選 ベスト8

地域大会予選 ベスト8

2023年度

新人戦 ベスト8

選手権予選 ベスト8

高校総体予選 ベスト8

地域大会予選 ベスト8

2022年度

強化研修大会 ベスト8


ベスト8コレクターです。

今大会は2試合だけでしたのであっという間に終わってしまった感があります。

次回大会に向けて練習と選手強化を頑張ります。