3-3-2-2で挑む初戦。

最近フォーメーションを色々変えるようにしました。

お相手は群馬女子短大付属さんです。


前半



比較的思ったより攻められていますが危険なピンチも多くありました。

0-0で後半へ




後半26分に点を取ることができました!




なんとまさかの勝利。

うちからするとまさに死闘でした。

なんとかこの勢いで次も頑張ってほしいです。


準々決勝



対戦相手は市立前橋さん。

昨年8月の選手権予選の準々決勝で0-1と敗れています。

さらに先日にも練習試合で1-2と敗れています。

もっと言うと市立前橋さん5-0で勝ち上がるという破壊力も抜群です魂が抜ける


その時と今日の試合はフォーメーションがお互いに違いますが明日も考えて挑み奇跡をおこしてほしいです。


負けてるところばかりしんどい昇天