今日はサッカーです。



本日組み合わせ抽選が行われ、2回戦から登場で1回戦第1試合の勝者と試合になりました。


珍しく2回戦からなのでよかったと思ったのですが、それは束の間の喜びでした。


1回戦第1試合

本当にハイスクールイレブンはくじ運が悪いショボーン

シードとかあったら良いのですが‥


この1回戦第1試合は準決勝以上クラスじゃないでしょうか。



まず群馬女子短大付属さんの昨年戦績

昨年の大会優勝チームです。

さらに選手権群馬大会も優勝。

新人戦もベスト4とまさに強豪校。


対する太田東さん

昨年の準優勝校です。

さらに強化研修大会もベスト4とこちらも強豪校です。

なぜこのカードが1回戦なんだろう?ガーン


ちなみにうちは


昨年の大会ではベスト8でしたが群馬女子短大付属さんと準々決勝で対戦し0-1で敗れています。


ちなみに太田東さんとは一昨年の総体予選の2回戦で対戦して0-2で敗れています。



組み合わせきっつえーん