5月に入りなぜか全く勝てない日が続いています。

練習試合なので勝った負けたというのは気にしていないのですが、それでも気になってくるほど負け続けて勝てない日が続いています。


5月に入って10試合で1勝2分7敗。

先日投稿した練習試合戦績の定期投稿にて負け越しが続いていると書いたのですが、それが続いて悪化しています笑い泣き


最近は勝っていても終盤で逆転され負け。

負けていて反撃の狼煙をあげても追いつけず良くて引き分け。

このパターンで「絶対勝たせないマン」発動!という勢いです爆笑



冬の終わり頃から球春到来とまた課金を再開しました。

しかし今年度は80連でUR0と早々にやめました笑


なんとか突破口を見つけてまた浮上を試みるか辞めるかどっちかかなと思います。

ついにその時がきたか。