こんにちは。

今日は準々決勝が行われベスト4が決定しました。



試合は0対1で惜しくも敗退となりました。

しかし格上の相手に善戦できて敗れはしましたが満足な大会でした。


前半



前半は1分からいきなりゴールを狙っていきますがその後はお互い譲らない展開へ。

前半を0対0で折り返せたのはなかなかですね。



後半(15分まで)


後半はDFのUR川崎を投入しますがいきなりポストに救われる展開。

攻められて守る時間が多いかと思いましたが意外と善戦して攻めることもできていました。


後半(16分〜)


後半34分についに均衡を破られ失点してしまいました。

その後すぐに反撃するも及ばず昨年に引き続きベスト8で会えました。


なんとか第1シードや第2シードから離れたところを引けるくじ運を手に入れたい魂が抜ける