昨日に引き続き本日はハイスクールイレブン公式戦の2回戦です。


まずは結果から。



石坂がハットトリックを達成してチームも4得点で快勝しました。

またも前半で複数得点でしたが後半大人しく終えました。


前半


1回戦は左サイド中心でしたが2回戦は右サイド中心に攻めていました。


後半




選手起用の問題で交代が悪いのか後半あまり動きがありません。

次の試合に向けて考えないといけません。




ついに準々決勝!

桐生東さんとは公式戦初対戦。

練習試合での対戦はわかりませんが、もし試合をしていたとしてもボロ負けしているでしょう。


ベスト8ホルダーの水上万座監督は格上の桐生東さんを相手にどう攻めるのか期待です。


8チーム中総合Aは相手の桐生東さんと第3試合に登場する桐生北さんの2チームです。

残り6チームは全て総合B。


ちなみに昨年はベスト8、一昨年は1回戦敗退でした。