なんと前回から3年の月日が流れてしまいました。



今回は第3回ということで2018年12月14日〜2020年6月までを纏めました。

前回は数ヶ月経ったらやろうとして一年経っていたようですが、今回は半年に一度のペースでと思っていたら3年経ちました。


北海道地区
北北海道 0勝2敗

なかなか対戦できる機会がないですがもっと増やしていきたいです。


東北地区
青森 8勝7敗3分
岩手 7勝6敗1分
宮城 4勝5敗2分
秋田 6勝5敗
山形 20勝12敗1分
福島 15勝12敗1分

山形と福島が多いのはバスを使わなくても行けるからです。


関東地区
茨城 34勝16敗5分
栃木 23勝22敗3分
群馬 151勝72敗18分
埼玉 62勝75敗10分
千葉 62勝58敗7分
神奈川 55勝58敗9分
山梨 14勝11敗3分
西東京 27勝20敗7分
東東京 26勝29敗7分


群馬の高校なので群馬県内の対戦が多いですが関東地区との対戦もやはり多くなりますね。


北信越地区
新潟 19勝7敗
富山 11勝8敗1分
石川 4勝1敗1分
福井 1勝1敗
長野 8勝11敗1分

この地区もバスで行ける所と行けない所で試合数が大きく変わってきますね。


東海地区
岐阜 2勝0敗
静岡 16勝8敗2分
愛知 1勝6敗
三重 4勝3敗

静岡はバス無しで行けるので対戦も増えてます。


近畿地区
滋賀 4勝4敗
京都 3勝2敗
大阪 4勝5敗1分
奈良 4勝4敗1分

兵庫、和歌山とは対戦がありませんでした。


中国地区
山口 0勝2敗

四国地区
高知 1勝1敗

この辺りから激減ですが甲子園にも出場している強豪校との試合ばかりです。


九州地区
長崎 0勝1敗
熊本 0勝1敗
大分 1勝0敗
宮崎 0勝1敗
鹿児島 0勝1敗1分

以上です。

このあたりの時期が全盛期だったので強豪校と沢山試合ができたり良い勝負をしてくれました。

俺の甲子園の超強豪校と沢山試合をしていました。


最後に2020年6月末の時点でまだ対戦していない地域がこちらです。
南北海道、兵庫、鳥取、島根、岡山、香川、愛媛、徳島、福岡、佐賀、沖縄。


またそのうち続きをやります。