どうもIMALU大使です。




 




約一か月ぶりの更新です。




この一カ月いろいろ在りましたね。




 







・9GOATS BLACK OUT活動休止。




HPを見る限り解散ではなく、充電したら戻ってくるんですよね??




今までのテーマはTANATOSで終わりってことですよね?




活動休止はさびしいけれど解散じゃなくてとにかく良かった・・・




 







僕はまだ自分の推していたバンドが自分のファン期間に解散したというのはまだ一回しか経験したことがありません。




そのバンドというのが「Sugar」です。




好きになってたったの一年だったのですが、ショックでしたね。




とにかくかっこよかった。




あんな妖艶な大人になりたいと常に思っていました。




とにかくLast Singleめっちゃ泣けました。




ああいうバンドがありましたら教えてほしいです。







好きになった頃にはすでに解散していたというのはよくあります。




LUNA SEA,La'cryma,Laputa・・・Lが多い気がしますがたくさんありますね。




泣きたいときLUNA SEAのFINAL ACTのLOVE SONG、WISH→La'crymaのWhite PeriodのIvory tree,南国,THE SCENT→AKB48の10年桜のPVといった順に見ると絶対泣けます・・・




 







・Akiニンジャマンジャパンを離れる。




ニンジャマンジャパン減っちゃた・・・(ニンジャ)




ニンジャマンジャパンは僕の音楽生活に変革を与えてくれたバンドなのです。(ニンジャ)




AKB48ばっかり聞いていたのですが、ニンジャマンジャパン1St Mini Album「忍」を聞いたら徐々にV系に戻って行ったのです、IMALU大使は。(ニンジャ)







そういえば結構前になりますが、椿屋四重奏もやっちんが・・・




これでまた3人になってしまった・・・僕が参加したことのある椿屋のLIVEはTOKYO CITY~のツアーなので四人だったのですよ。




もう四人のLIVEを見れなくなると思うと哀しいですね。




 







・ANCHANG入籍。




アンチャングやりましたね!!おめでとうございます!!!




いったいどんなネーチャングと結婚したのでしょうか?







結婚いいですね。







しんちゃんも結婚しますしね。




しんちゃんの今回の映画は是非劇場で観たいです!!




ぜったい泣くし・・・家族の絆とかそういうの弱いんですよ、IMALU大使は。







そういえばこのまえ母の日でしたね。




歩いててiPodで小林幸子の元気でいてねが流れた時はヤバかった・・・




またその日に入ったラーメン屋でSEAMOのマザー?が流れてたんですよ!?




反則です!!




湯気が目にしみてしょうがなかったです。




この前ゴッドハンドテル読んでてですね・・・あぶなかった。




トキコさんが交通事故にあってテルが初めて「母さん」って声をかけるんですよ。




反則です!!




ドラえもんも最近やばいっすね!




最近よく過去に戻って涙を誘うんですよ!!




のび太の誕生秘話とか、お母さんの過去とか。




のび太誕生秘話やった次週くらいにしんちゃんの映画公開スペシャルでも泣けまして。




しんちゃんたちが未来を想像しておままごとするんです。




で、最後は「ずっと友達でいたいね」って・・・




風間君のお別れ会なみに泣けました。




感動の嵐です。




感動の嵐といえば前回の怪物君ヤバかった・・・お年寄りは大切にしなくては。




これらの感動はバーマンの仕業ってことは分かってるんですがね。




(バーマンとは確信犯のこと。




 「何そのバーマン?何バーマン??」




 「何バーマンだと?ボンバーマンしかいねーだろ!!この確信犯が!!」




 でも確信犯の意味もよくわからなかったりする・・・







ちょっと前までそんなんであまり泣かなかったきがするんですが、最近弱くなりました。




親の下を離れたからかな?




 









・アルバイトクビになる


アルバイトクビになりました。







・iPod購入


iPod買いました160Gのクラシックです。


うちのパソコンと相性悪いみたい・・・


動画が入れられる!!!ってことで動画をいくらかいれました。


購入二週間が経ちますが・・・動画見る機会がねぇ・・・


AKBの写真も入れてこれで写真がいつでも見れるとわくわくしていたのですが・・・


予想以上にみねぇ・・・







・茨城に行く


兄貴が茨城に転勤ということで親が家を見てみたいということで一族でこっちにやってきました。


車で来るみたいで電話が鳴りました。


「もう着くよ」


家の隅々をチェックし、AKB48グッズもちょいちょい隠し一族を待っていると車の音が。


車が三台外にとまりました。


次々と車から降りる親族たち。





なぜか隣の部屋をのぞきこみニヤニヤしております。





まさか部屋勘違いしてる!?


ほんと隣の人留守で良かった・・・


ホテルについておばあちゃんの部屋に集まりTVをつけると石川リョウくんが頑張っている。


そしたらですね、いきなりチャンネルが切り替わり、ペイちゃんねるが・・・!!


最悪でした。


原因がわからない・・・


故にうかつにTVをいじれない。


ほんとにあり得なかった・・・





そういえば石川リョウ君AKBに興味があると言ったそうで・・・


そんなこと話すだけでニュースになるなんて!!!!


「リョウくんがAKBを!?意外!!!」とでも言うように。


世間様のAKBファンに対する先入観はあまりいいものでないのかもと思ってしまいます・・・


だいたい石川リョウくんカッコよすぎるんですよ。


俺の一個下なのに・・・あのインタビュー。


何よりゴルフの実力・・・完璧すぎる!!!


くやしいっす・・・


でもマックのエビフィレオ?のCM見ると安心します。


実際インタビュー中にあんなこと考えているかも・・・って思えるんです。


・・・俺にはインタビューされる機会すら在りませんが・・・





茨城では大仏も見ました。


鎌倉大仏よりも小さいだろうと思っていたら、車の窓からでかいものが!!!


比嘉IMALU大使のブログ


比嘉IMALU大使のブログ



でけぇYO!


なめてましたすんません。


そして会場ではモノマネコンテストの最中で観客のボルテージもMAX。


五木ひろしのモノマネしか聞こえませんでした・・・参加者は何人だ??


ひとりの尺がそんなに長くて大丈夫か!?


とにかくあにきのいえはひろくてとてもいいところでうらやましかったです。







・内に3D眼鏡が一個増える


アリスイン~見てきました。3Dで。


3D眼鏡はもっていたけれどまたもらいました。


なぜもっていたかというと母がペリカン便で送ってきたんですよ。


何に使うんだっていう・・・


冬休み実家にいるころ母親の強い希望で家族でアバター見ることになったんですが混雑のため5人家族なのに三枚しか予約できなかったんです。


姉と僕はアバターに興味なかったので三人で観てきなよってなりました。


じゃあ僕らはどうする?ってなってウルルの森の物語を見ました。





・・・船越さんが川におちた!!!


・・・土砂崩れの迫力がすごい!!!


・・・うるるがビー玉に興味持ってしまった!!!





正直アバター見れば良かった・・・


うるるが先に終わったので少しへこみつつ待っていたら三人が出てきました。


どうだった??





母「3Dに酔っちゃって・・・ずっと眼鏡外してたわ。


  だから画面も見にくかったし、さっぱりわからなかったわ。」





アバター見ればよかった・・・


そんなエピソードのある眼鏡ではなく新品の眼鏡で観てきたわけですが。


面白かったです。


デップはマジカッコよかったし・・・


人間とCGが入り混じっててすごかった。


すらすらっと見れました。


3Dについては・・・もういいかな?


予想の範囲を超えませんでした。


画面がもっと大きくなるといいんですが・・・無理ですかね?


でもやっぱりビビりましたよ!!!


めっちゃ避けましたb


あと尖ったものの先端が怖いです・・・


それとこの映画目への攻撃が多い!!!!


3D以前に避けてしまうわ!!!!!





・仁志敏久をニュースで見る


嬉しかった・・・


仁志は野球してた頃大ブレークでしたから。


ペタジー二も日本球界復帰!!!


マジびっくりした。


そういえばやくみつる太った!?








ながながと書きましたが・・・


あんまニュース無かったっすね・・・





アニメRAINBOWの主題歌がかっこよすぎる!!!


日本のバンドって聞いて嬉しかった!!!


coldrain要チェックです。


キングレコードのサイト行ったらNoGoDが!!


最高にカッコよい!!


こちらも期待大ですわ!!!!





カゴメのCMめちゃかわいい。