どうもIMALU大使です。


今日はですね。



AKB4815thシングル「桜の栞」劇場盤発売記念写真会



に参加させていただきましたよv。



写真ですよ?



ツーショットですぜ?



ありえん・・・緊張が止まらない・・・


劇場支配人戸賀崎さんのブログによると写真会の流れは・・・




①まず携帯電話をカメラモードにして列に並んで頂きます。



②メンバーの手前にはついたてがございますのでスタッフの誘導に従い、写真会スペースに入ります。


③写真会スタッフにカメラモードにした携帯電話を渡します。



④カメラを渡したら、まずは軽く挨拶代わりに椅子に座って握手をしましょう。



⑤メンバーとカメラに向かって最高の笑顔を見せてください!



⑥メンバーよりファンの方に来て下さった御礼を言わせていただきます!



な感じであるようです。



ちょいまて!!


「④カメラを渡したら、まずは軽く挨拶代わりに椅子に座って
握手をしましょう。」


・・・



アイサツガワリニイスニスワッテアクシュ



だと!?



握手だけであんなんだったのに・・・


まず握手が・・・なんか・・・入口?みたいな。


でもまぁ俺はこの春休みで


一回りもふたまわりも大きくなりましたから・・・


余裕だぜ(°∀°)


てことで翌日は自然と眠くなりましたよ!!!



3:30に・・・



別に緊張していたわけじゃないぜ?



ただ今まで撮りためていたHDDのアニメ「君に届け」


を5話一気に見たから・・・寝るのが遅くなったんです。


君に届けはですね、サワコの噂が立ってその誤解が解かれたところまで見てたんですよ。


その時の友情っぷりに感動しまして、単行本を買ったんですよ。


そしたらアニメの進度を越してしまいアニメ見る気なくしたんですよ。

その後単行本も買わなくなり・・・って感じですね。



でもきのう見たら止まらなくなった!!



別に飽きたから見なくなった訳ではなかったので、


やっぱ面白い!!!


この漫画はほんと面白い。


龍の兄ちゃんはどっちかというと風早くさい気がする・・・



あと写真会に備え髪切りました。



自分で・・・


それもバリカンで・・・


目指せツーブロックです。


雅-miyavi-の写真見ながら・・・


雅-miyavi-写真探しながら思ったんですが、


雅-miyavi-クソかっこいい!!!!



ずるいんだけど・・・


嫉妬しかありませんよ!!


腹立ちますよ、かっこよすぎて・・・


俺がカッコよすぎて嫉妬するのなんて、



・・・



あげたらきりがないっす。


くそっ、なんでやつらあんなにかっこいいんだ!?


かっこよくない人間がいねぇ・・・


もともと特別なONLY ONEにしても部が悪い・・・


そんなこと考えてたら写真会行きたくなくなってきまして・・・



いや、ポジティブにいこう。



俺のカメラ機能しょぼいから綺麗に映らないぜ、よっしゃ!!



・・・あっ、でもそれちょっとやだな・・・どうせ撮るなら綺麗に・・・


どんどん落ち込みますよ・・・



てな訳でそんな弱い自分をひた隠すために


髪の色、いじりました。



青です。



少しでも小原春香さんにインパクト与えられたら・・・



出発する前に染め始めたんですがLa'crymaの時の残りを使ったので


途中でなくなりました。


油断した・・・



だから帽子かぶってドンキで買って駅のトイレで染め直しました・・・


前より青いっす!!!


あと前回は夜だったので目立たなかった。


今回はお昼だったので目立った。



道行く人がちらちら見てたらしいです。


少し精神力上がりました。



ビッグサイトで青髪見た人、それIMALU大使です。


比嘉IMALU大使のブログ border=


会場の最寄り駅国際展示場駅から出ると・・・


比嘉IMALU大使のブログ border=



比嘉IMALU大使のブログ border=


でかっ!!!!!

さすが自分でビッグて言うだけあるぜ!


あと風強い・・・


すごい人の量でした。


このアイドルどんだけ人気あんだよって感じでした。


会場入ったらすぐ写真撮りに行きました。



毎度のことですがやっぱり


吐きそうでした・・・


写真も撮らなくていいから帰りてぇ・・・


そんな時目に入ったのが


比嘉IMALU大使のブログ border=


「撮り直しなどはしませんのでその瞬間に魂を込めて集中してください。


 取り終えた後舞いあがって画像を消さないようにまずは冷静に保存してください」



その通りだ。



焦ったってしょうがない。


楽しいイベントなんだこれは。


この張り紙で落ち着いたんです。


そんなことはないですが・・・



でもたくさん話せた!!



まず髪色に食いついてくれてすごい話しやすかった!!!



持ち時間目いっぱい使えたので大満足でした!!



そして何より



春ちゃんかわいすぎる!!!!



春ちゃんはSDN専属になるという話ですが


もうちょっとAKBで春ちゃんを応援したかった・・・


とにかくこれからも頑張ってほしいです。



其のあと週刊AKBVol5を買ってすぐに帰りました。



会場にはたくさんの参加券を持った人がいて驚きました。


遊戯王カードみたいでした。うらやましかった・・・



一回撮ってみてきずいたんです。



もっと写真撮りたかった・・・



予想以上に楽しかった!!



さすが会いに行けるアイドルですな。


ただ、いっぱい券持ってる人は全部使い切ることができるのかしら?


がんばってほしいものです。



自分の写真見ましたが・・・にやにやしすぎてキモい・・・



帰りに大井町に上陸しまして



駅から出てすぐ発見しました!


キタナシュランですよ。


比嘉IMALU大使のブログ border=


もちろん入りましたよ。


あの面白い店長はいませんでしたが・・・


黄色くてびっくりですよ。


おいしかった・・・


ペレもあったし


予想以上にキタナシュランの置物が面白かった。


夕飯もカレーでした。




L'Arc活動してくれないかな・・・


ラルクイズ面白いけど、ベストに手が出ない・・・


なんでベスト出したんだろうか?


苦しいよ・・・



太陽とシスコムーン、ボンボンブランコってどうしてるんだろうか?


比嘉IMALU大使のブログ border=


↑ニヤニヤしたキモい俺の図