どうも比嘉IMALU大使です。






僕はこの二日間、苦しかったけど幸せでした。




僕は生まれてこのかた有名人と握手をしたことがなかったのですよ。






それがこの二日間二人の素敵な方と握手させていただきました!!!




怒涛ですよ!!!


あり得ない!!!






昨日は銀座フクヤ書店にて、




前田敦子さん2nd写真集「あっちゃん」発売記念握手会




に参加させていただきました!!!






あっちゃんはまずい・・・


これはあれだ・・・緊張する。


ストーレートな緊張ですわ。




「緊張?・・・そんなんしねーし。」


とか言えないくらいの・・・




初めての、それもあっちゃんの握手会で。






握手のときの段取りはどんなだ?


一人どれくらいの時間がもらえるのか?


何を話そうか?




こんなことを考えてたら眠れなくなりました・・・




IMALU大使はですね小学生のころから、




「人の生き死に」




について考え始めると眠れなくなる子でした。




死んだら今見ているビジョンはもちろんなくなるし、


思考もなくなる・・・


息がとまって目を閉じたら、


何もない無の状態になるはず・・・


「俺は死んだのか」なんて考える暇もない感じになるのかしら?




霊になるとしてもそれはもはや俺じゃなくなるんでは?


他の何かが俺を装って俺の近しい人に心霊現象を起こすのか?


それはいやだな。


そもそも「俺」ってなんだ?


何をもって「俺」と判断するんだ?


助けてくれ!!父さん、母さん。


あ、でも父さん、母さんもいつかいなくなってしまうのか・・・


いやだな。




いや、でも生まれ変わるかも!!


今の記憶を保持したまま生まれ変わったら、


天才赤ちゃんとか、話題になるかしら?






見たいなことを延々考えてしまうんですよ。


これもある種の緊張なのかしら?






で気付いたら4:30。


そこから無理やり寝まして、8:30起床。




とりあえずテンション上げようと「無防備」を見ました。


失敗すね、逆に緊張してしまった・・・




10:40に家を出て11:43に新橋着。




出来てましたよ。列が。


整理番号を読んでいくので列に入って待ってくれということ。


しばらく待つとなんか皆動き出した。




車道に出て行くよ!?


後ろ見たら・・・歩行者天国になってた(^▽^;)




これあっちゃんのおかげだよな?


すげぇ・・・


あっちゃんが大都会東京の新橋の交通を動かしている!!!


こんな状況上京してから初めてだよ、母さん!!!


いや、生まれてからはじめてだな・・・


僕ら一般人が交通を止めるときってのは、事故の時ぐらいですよ。


芸能人ってすげぇ!!!






「整理番号1~90までの方」




!!!




来てしまった。


フクヤに入ってずっと話すこと考えてました。




仕切りで仕切られてるものと思っていたので角を曲がったときはビックリしました。




いるじゃん!?




あっちゃんこと前田敦子さんがいるじゃないか!!!




かわいい。


ほんとかわいかった。




手を消毒し、荷物を預けていざ・・・






緊張しすぎて考えていた話があんまりできなかった・・・




でも最低限の目標が達成できたから、良かったんだ。


あまりの可愛さに涙出てきた・・・


感涙ですな。


なんか今まで不思議に思っていたものが一つ解けたよ(o^-')b




手あらえねぇ・・・








その後新宿に行きました。




CD買いました。


野猿の撤収とDuelJewelのWill


を買いました。


タワレコが三倍ポイントで嬉しかった。




渋谷は東方神起祭りでしたね。


女性の方は写真撮ってました。




ワンピースの歌がめっちゃかっこいいな。


ベストアルバム聞いてみたいな。




あ、帰ったら真っ先に手洗いました。








比嘉IMALU大使のブログ border=