今年も母の日に

あらためて

大きな幸せな再確認おねがい


たくさんの娘の愛と成長を感じました愛






私と娘のかわいい絵キューン


私は母になれないかもしれないと

思った瞬間は何度となくあったけど

こうして今、母となれて

本当に幸せだと思えますにっこり


そして

母になれたのも

私のママのおかげ

これだけは変わらない事実


本当にいろんなことがあるけど

感謝しています赤薔薇



昨日は

みんなでお腹いっぱい食べました照れ



久しぶりの🥩

とても美味しかったですおねがい


1枚目の写真は

娘がサプライズで

プレゼントしてくれたカーネーションラブ



走ってきて

ママいつもありがとう

って胸に飛び込んできてくれました泣くうさぎ


ありがとうがいっぱいです❤


今日はお休みなので

久しぶりの娘のお迎えです飛び出すハート


行ってきますニコニコニコニコニコニコ