またまた更新が滞ってしまいましたガーン


最近は新しく始めたこととして

YouTubeの編集を試みていたり

(今夜20時公開しますウインク)

お店の裏で黙々と作業をしてみたり

密かにサムネの写真撮ってたり



もちろん接客や

溜まっている仕事のタスクを

クリアしていきながらなので

とにかく常に

頭がいっぱいです笑い泣き


そんな中娘が

溶連菌で寝込んだりガーン


プライベートでは

そろそろ訪れるミッションに

頭を抱えていたり魂が抜ける


日々、

早寝しないと体と頭が追いつかない

何かとバタバタしている今日この頃ですふとん1


そんな中

明日はMother's Dayだね

娘がフライングで

絵をプレゼントしてくれました飛び出すハート




でもこれは本当のプレゼントではなく

Secretだから明日ねと言われましたキューン


楽しみすぎて

それだけでパワーもらえます照れ


世の中のお母さん

いつも本当にお疲れ様です


明日は穏やかな一日を過ごせますように赤薔薇


私もおやすみを満喫したいと思いますおねがい


よかったらぜひご覧ください✨


YouTube