先日唐戸市場に行ってきましたうお座


とーっても久しぶりで

前行ったのいつだったかなぁと

ブログを見返していたらありましたおねがい


過去のインスタは消してしまったので
唯一残る
私の大事な思い出を振り返るツールにも
このブログがなっていることに感謝ですオーナメント



唐戸市場といえばお寿司🍣



もうとにかくネタが大きい爆笑

そして新鮮で美味しいラブ

並んででも食べる価値あるとはこのこと飛び出すハート



本当に美味しすぎました昇天

これだけで行ってよかったと

心から思えるので

行かれたことない方はぜひ

オススメですびっくりマーク



北九州のアウトレットモールにも

初めて行きましたクローバー


広大な敷地の中に

子供達が遊べるスポットが

たくさんあって

娘は大興奮お願い


おうちでお留守番していた

トイプードル虎へのおみやげや骨

春休み最終日だったので

翌日から履いていく

ナイキのシューズを買えて

娘も大喜びでしたスニーカー


帰りはインターで見つけ

母が食べたがっていたので

これまた久しぶりの一蘭を🍜



子供が無料なの知らなかった拍手昇天


なんだか得した気分でしたラブ


近場で過ごすお休みが多いけど

たまには遠出もいいですね飛び出すハート


最近はメリハリが下手なのか

仕事から帰りスイッチが切れると

再起不能な状態が続いていますもやもや


昨日なんて8時就寝でした爆笑


しっかり休んで

しっかり働いて

しっかり遊んで

しっかり働いて


まだまだ

頑張り続けないといけないですね筋肉


と言いながら

今日はおやすみなので

半身浴しながらのんびりこうして

ブログをかけているのも

貴重なありがたい時間ですお願い


いつも時間に追われてますからねランニング


今日はのんびり過ごしたいと思います花