いつも4月のこの時期は

肌の調子が悪かったり←花粉のせい?

気分的に憂鬱になったり

相変わらずの飛蚊症にすら

イライラしたり

わかりやすく体調も崩しがち

私だけですかね??

 

ちょうど

娘も先週から調子が悪く

昨日も朝から病院だったんですが

私もしっかりもらったみたいです魂が抜ける

 

そんな時に限って

嫌なことが続いたり

刺激される何かが起こったりするのでもやもや

 

もうほっといてーーーーー

 

って逃げ出したくなる時がありますガーン

 

みなさんもそんな時ありません??

 

愚痴ブログみたいになってしまっては

申し訳ないのでスター

 

先日久しぶりに行ったプルポの

美味しいご飯の写真載せておきます照れ



もうここのご飯

いつ何食べても美味しすぎるラブ

 

イカスミのリゾットも絶品です飛び出すハート



この日もワインが進みました白ワイン赤ワイン



気分が良くなって

2次会はカラオケに行ってしまいました笑ううさぎ



いつ聞いても名曲だなぁと

優しいお連れ様のお言葉に

さらに気分が良くなった私でした笑


そんな事よりも

プルポ

またすぐにでも行きたいなぁ

タコタコタコ


今度は家族でお邪魔しますおねがい