2日目はディズニーシーイルカ
 
娘は今回が初めて
私も久しぶりとのことで
 
2人で朝から気持ちを抑えられず
 

 

 

 

カチューシャが手離せない浮かれた親子でした

笑笑笑

 

 

シーに到着してすぐパレードが始まり

踊りだす娘たち照れ

 

 

初めてづくしのシーの世界を
娘は大満喫しておりました飛び出すハート



シェリーメイに会えたのも嬉しかった飛び出すハート



弾丸だったしすっごく疲れたはずだけど
やっぱりディズニーの世界は
全てが吹っ飛びますねラブ
 
帰りの飛行機の時間ギリギリまで
汗だくになりながら猛ダッシュして
家に着いたら現実の世界に一気に戻り

体調崩さないかだけが心配だったけど
そんな心配全く要らなかったくらい
大満足の2日間になりました照れ

最近感じている事なんですが
疲れたなぁとか体を休めたいとか
1人になりたいと思う瞬間もあるはずなのに
結局ずっと娘のことばかり考えてて汗うさぎ

美容室やまつげパーマの時間すら
しんどくなる時があります汗うさぎ

目を瞑っていると帰りたくなるし
その時間が辛すぎて
これって何?と思うくらい
家に帰りたくなる笑ううさぎ

着信がないかLINEは来てないか
気になりすぎて不安になりますキョロキョロ
(同じ経験ある方いますか??)

話されちゃいましたが

弾丸ディズニーはとにかく最高でした笑い泣き

いつもまとまりのないブログ
楽しみにしてくださって
ありがとうございますおねがい

これからもお付き合い
どうぞよろしくお願いしますラブラブ