image

image

Happy Wedding💐💕

お客様からとても素敵なお写真が届きました✨✨

まだレディースをスタートしたばかりの頃のお客様がこの度ご結婚されるとの事でDMをいただき、旦那様の結婚式用のスーツとシャツをオーダーいただきました🤵👰

生地選びには奥様のご家族も皆様お揃いで足を運んでいただき、とても和やかな雰囲気に包まれていて既に両家とも仲がいいのが伝わりとても幸せな気持ちにさせていただきました☺️
奥様のドレスともピッタリなブラウンスーツ。格好良く着こなして下さりありがとうございます‼︎

人生の一度の大切な節目に数あるオーダースーツ店の中から当店を選んでいただき本当にありがとうございました🍀

どうか、末永くお幸せに💕

#オーダースーツ
#ウェディングスーツ
#美男美女
#オーダースーツ福岡
#happywedding