数日前から

お手てがかぶれている娘ちゃん


ちょっと心配なので

病院へ行ってきましたガーン


おととい私は

家で大転倒しイスがあばらを直撃もやもや

昨日は私の目の前で

雨で滑りやすくなっていた道路で

旦那さんが派手に大転倒ピリピリ

(娘のお気に入りのラプンツェルの水筒割れました)


極めつけには私

前日に財布を落としていたらしく

ダメ元でしたが

ランチをしたカフェに電話してみると


あったーーーーキョロキョロ


新年早々

不安なことが続いてます絶望


お財布は中身も無事に

しっかり戻ってきて一安心ですネガティブ


それにしても私

去年も沖縄でお財布紛失して

福岡に戻って気づいたんですが

これもまた戻ってきたんですよね


家に戻るまで気づかないのも

気づくの遅すぎたけど笑い

とにかく昔からよく物をなくすので

気をつけないといけないです

一時は全てを首からぶらさげてました爆笑


何か対策考えなきゃですタラー

いい方法があったら教えてくださいおねがい