みなさま

温かいコメント

ありがとうございます


たくさんの思い出を話して下さり

ご自身の体験を元に

励ましてくださったり


寄り添い

気遣い

共に偲んで下さり


本当に本当に

感謝の気持ちでいっぱいです


とても救われています。

 

私たち家族は今

とても辛いですが

少しづつ現実を受け止め

とてつもない喪失感に襲われながらも

日常を取り戻そうと

それぞれが必死に自分と闘っています。

 

小さい頃の姿ばかり思い出すんです。

 

テレビに出させていただくようになり

スーパースターとなった姿も大好きだったけど

それなんかよりもずっと前の

かわいいかわいい姿

 

歌とダンスが大好きで

部屋を締め切って汗だくになって

踊り狂っていた姿

 

塩加減にこだわりがあると言って

おにぎりや卵焼きを

自慢げな顔で作ってくれてた姿

 

洋服買いに行く?

と誘うととてもとても喜んでいた姿

 

初めての渋谷に興奮して

109を背に写真を撮っていた姿




これはその時の写真です

 

私は弱い

そんなブログを書いたばっかりだったのに

こんな事になってしまうなんて

 

でも

強くいなきゃいけないんですよね

 

私の生活も今後

大きな変化を迎える事になりそうですが

それは私なりの前向きな決断

 

弱い人がそばにいれば

私は頑張れる

踏ん張って前を向ける

向かざるを得ない

 

少しづつ変化を受け入れ

私を取り戻していきます。