今年も元気に

誕生日を迎えましたハート

 

すでにお店に来ていただいたお客様や

各方面、メッセージなどをいただき

ありがとうございますおねがい

 

今朝はちょっと面白くない事があり

プンスカして

頭にカーッと血が上り

せっかくの誕生日なのに・・・

と嘆いたりもしましたが笑い泣き

 

それでも

こうしてお祝いしてくださる方々や

誕生日を理解してくれた娘が

即席でかわいい誕生日のプレートを

手作りしてくれたり愛

本当に幸せな気持ちになりました飛び出すハート

 

5年前の記事があったので

懐かしくて覗いてみると

5年前の私も

幸せそうですね爆笑

 

そして

前髪がありました笑

 

41歳を迎えた今

 

5年前とは

環境も仕事も変わり

家族も増え

新しい出会いも増え

大切にしていきたいものも増えました照れ

 

何よりも守るものが増えましたおねがい

 

今でも私は時々妙に

弱いし、自信なくすし、ネガティブになるし

音楽がなくなった私なんて無だと

思ったこともあったけど

 

こんな私でも

元気をもらえましたと言ってもらえたり

誰かに必要としてもらえるなら

まだまだできる事はあると信じて

今を一生懸命楽しみながら過ごしてますにっこり

 

今日よりも明日

そしてまた来年の誕生日も

笑顔で健やかに過ごせるためにも

この1年も頑張りますスター

 

改めて

いつもありがとうございます


そして


これからも

よろしくお願いします

ニコニコニコニコニコニコ