胃腸炎が流行っているようですねショボーン


今日はお仕事の予定でしたが

早朝から娘がお腹が痛いと泣いてて

病院に連れて行ったら

胃腸炎でした。


症状は軽めで

もう安定してきたので

少しホッとしていますが

私も偏頭痛のひどい1日で

ぐったりですネガティブ


こういう緊急事態に

ありがたい病児保育というものを

一度だけ利用できたことがあるのですが


たったの一度だけ

しか利用できたことがありません


今日も2箇所をあたって

満員でした泣


なかなかうまく

いかないものですね絶望


まだまだ小さい娘なので

やっぱり心配事ばかりです。


いくつになってもそうなのかも


ママって大変ですね泣き笑い


また体調回復したら

思いっきり遊ばせてあげます飛び出すハート