母の日からスタートした三連休。

今年の母の日は

 スクールで作ってくれた

ちっちゃな手形が愛おしい

最高のギフトを頂きました飛び出すハート



久しぶりの三連休ということで

ちょっと遠出する?とかも考えたけど

結局いつも通り過ごすことににっこり

 

大掃除&断捨離は

相変わらず

ゆっくり時間がある時しかできないので

1日はそれに費やし・・・

 

休日は娘と縁日に行ったり虹



数年ぶりに会うお友達と

ランチをしたりコーヒー



なんだかんだ

リフレッシュできた連休を

ようやく過ごすことができましたお願い

(GWは寝込んでましたからね)

 

それにしても

一気に夏がやってきたかのような陽射しキョロキョロ

 

紫外線との戦いだけでなく

暑さとの戦いも始まります魂が抜ける

 

暑さとスーツの売れ行きは

顕著に繋がっている気がする・・・

私たちにとっては苦しい時期がやってきます泣くうさぎ

 

でも毎年夏はやってくるわけで

いちいち閑散期に凹んでいられないので

そんな中でも

オーダーを楽しみに選んで下さるお客様に

満足していただけるように拍手

いつでも戦闘体制を整えていたいと思いますOK

戦闘体制って言っちゃうと

なんだかケンカ売ってるみたいですね爆笑


安心してくださいウインク

笑顔でご来店お待ちしております

イエローハートイエローハートイエローハート