今日もしっかり降ってますね傘

 

昨日まで連休をいただいていたのですが

実は思いっきり体調を崩してましたふとん1

 

久しぶりに寝込んでしまい

昨日なんてこどもの日だったのに

何もしてあげられず

母失格ーーー絶望

 

しっかり取り返さないとですね

お願いお願いお願い

 

体調は平熱に戻り

なんとか出勤する事も出来て一安心花

 

ただ・・・

昨日はお客様が3人も来て下さっていたらしく

お会いできずにとても残念な思いでした泣くうさぎ

 

直接、ご連絡いただける方も

いてはくれるのですが

やっぱりこればっかりは

タイミングだったりするんですよねもやもや

 

休みの度に本当にここ最近は毎回泣

(神様イジワルすぎます泣くうさぎ)

 

でもですよ

私も今日はこれを食べたい!

って思い立って直接お店に出向く事もあるので

お客様の気持ちも十分に理解できるんです。

ただ、1度お作りいただくと数カ月から半年

長い時は1年以上空くこともあるので

その1回が寂しすぎます魂

 

お受け取りの際は

お会いできるといいなぁおねがい


つらつら

豆腐メンタルの私は

すぐネガティブな投稿になるけど

何より

また作りたいと思っていただけたこと

そこをまず喜ぶべきですよねスーツ

もっと当たり前の事に感謝して

また選んでいただけるように

頑張るのみですねニコニコ