昨日のお仕事終わり

PayPayドームへ行ってきました⚾️


娘は初めての野球観戦飛び出すハート


実は最後の国歌独唱の時は

お腹にいたのでうさぎのぬいぐるみ

娘にとっては2度目のドームです!


こうしてまた一緒に

ドームに来ることが出来て

なんだか1人で

感慨深いものを感じておりましたイエローハート



残念ながら試合は負けてしまったけど

ホークスには沖縄出身の選手も沢山いるし

今期もいっぱい応援したいです炎


何かと話題のオリックスの宮城投手も

初めて見ることが出来たので

とても嬉しかったですおねがい


そういえば昨日

もうひとつ嬉しいことがハート



これ

何かに似てません?


そうです爆笑


沖縄ではお馴染みの

A&Wのスーパーフライ笑い


食感まで酷似していて

島マースたっぷり仕立てなとこが

違うくらいで

やけにビールが進む生ビール

私としてはドームで食べれるなんてと

とても嬉しくなりましたラブ


これからは観戦のお供にマストです照れ


みなさんも行かれる際は

ぜひチェックしてみてくださいねウインク