今日は雨の福岡です傘

 

今年もGWスタートしましたねハート

天気が悪い所が多いみたいですが

みなさんの所はいかがでしょうか?

 

昨日は娘のスクールの

スプリングピクニックでしたちょうちょ




すごい豹柄・・・キョロキョロ

数年前こんなモフモフの

ケースつけてたなぁと

懐かしくなって写真撮ってしまいました笑い泣き

 

入園して初めてのイベントおねがい

天気にも恵まれて

お世話になっている先生や

同じ学年のママとも

ちゃんとご挨拶する事が出来てよかったです飛び出すハート

 

久しぶりに娘ともゆっくり過ごせて

とても充実した1日でした赤薔薇

 

と言いつつも明日もお休みをいただきますが

5月も頑張りますびっくりマーク

お店でお待ちしておりますおねがい

どうぞ

よろしくお願いいたします赤薔薇