まさかまさかの事が起きましたびっくりマーク

 

今年1の衝撃事件ですびっくりマークびっくりマーク

 

人間ドッグの身長測定で発覚したのですが

身長が155.7㎝になっていましたキョロキョロ

 

嘘ーーーーーーびっくり

 

もちろん嬉しい方の叫びです照れ

 

これまでずーっと

154.5㎝で来ていたので

ここからまさかの1.2㎝も伸びるなんて

これっぽっちも思ってなかったので

本当に驚きました凝視

朝は少し高い説もありますよねはてなマーク

あと、ぎゅーって感じではなく

若干フワッとした圧ではあったんですが

そうとは言え

きちんとあなた155.7㎝です

と記入してもらったので

もうこれからは

自信持って


なんなら声を大にして


155.7㎝です!!

 

と答えていこうと思います笑い泣き

 

40歳

まだまだイケる気がする照れ

 

という事で

今日もお仕事頑張りますおねがい

 

ご来店、お待ちしております飛び出すハート