昨日

凛丹という中華料理店へ行ってきましたびっくりマーク

 

テーラーグレイスの代表

森田氏の誕生日のお祝いですお祝い



大人気店でいつもいっぱい

前から気になっていたお店だったので

とても楽しみにしていたんですが

昨日も満席で大賑わいでしたニコニコ

 

活気のある店内の雰囲気も

とてもオシャレで

コースの料理もお世辞抜きで全て美味しいラブ

 

あったかい麺が

ガラスの器で出てきたのは衝撃でしたおねがい




しかも麺も沖縄そば風の太縮れ麺飛び出すハート




締めのデザートまで

満腹になるまで食べ尽くしました照れ




2軒目は

新しく仲間入りした畑氏の行きつけのBarへロックグラス




レコードの音が心地よく

窓の外の景色を見ながら

3人でゆっくり楽しくお話しできて

とても楽しい夜でした赤薔薇



昨日の2軒は

警固の交差点のすぐそばにある

私たちのお店からも

徒歩5分以内の好立地照れ

 

またゆっくりお邪魔したいと思います飛び出すハート


いつもお店のことや

私たちのことを第一に考え

応援してくれる頼もしい代表ですびっくりマーク


新しく加わった畑氏も

忙しい方に向けての

早朝、夜の営業も始まり

気合いが入ってますびっくりマーク

詳しくはこちらをご覧ください気づき


時間外営業について


3人体制になって

よりパワーアップした

Tailor Graceです飛び出すハート


ぜひ

オーダースーツに興味のある方

ご来店お待ちしておりますウインク