2023年3月25日

 

娘が通っていたスクールの

卒園式がありましたガーベラ

 

私にとっても

初めての経験なので

緊張はもちろんだけど

ここまで成長してくれた喜びと

初めて登園した日の事や

コロナ禍ではありましたが

スクールのご理解の元

様々なイベントに参加させていただいたり

沢山の思い出が詰まっているので

とにかく寂しさに押しつぶされそうで

涙が止まりませんでした泣




娘が生まれる前までは

本当に自分中心の生活を送っていた私が

こんなにも

自分以上に愛おしい存在に出会えるなんて

本当に幸せな事だなぁと思いますおねがい

 

卒園スタイルはずっと迷っていたけど

平服とのことだったので

今回はスーツではなく

ジャケットスタイルにしました飛び出すハート




 お友達とも

離れ離れになるのは寂しいけど

このスクールでの出会いは

本当に素晴らしいものばかりだったので

これからも

仲良く出来たらいいなぁと思ってますピンク薔薇



卒園式のあとは入学式ですねお祝い

 

次はどんな出会いが待っているんだろう

 

楽しみですクローバー