ずっと楽しみにしていた

りゅうのライブツアー初日おねがい

 

もちろん私も参戦させていただきました

 

楽しみというは本当の気持ちだったけど

実は私の方まで気持ち悪くなるくらい

緊張してたので

とにかく始まってからは

私も楽しもう!!という気持ちで

一緒に歌いながら

スタンディングで楽しみました照れ

 

とにかく可愛くて、キラキラしてて

何よりもステージに立った時の存在感は

むしろ増していて見惚れるほどでした

イエローハート

 

なんだろうなぁ

 

私なんかにもう心配される立場でないのは

重々承知なんだけど

いつまで経っても

お節介な姉だなと自分でも思います。

 

ライブ後は一緒にゆっくりご飯も出来て

飲んで、歌って、踊って

恥ずかしながら

私の方が酔っ払いました笑い

 

嬉しかったんです。

一緒にお酒を酌み交わせたことが

 

やっとの思いでした照れ

 

娘のこともとても可愛がってくれているので

娘ももちろんりゅうのことが大好き飛び出すハート

 

束の間の家族時間に私もパワーをもらえたので

しっかり私も地に足をつけて

頑張ろうと思いますにっこり

 

今週末は大阪、

そして愛知に沖縄、東京もあります

 

興味のある方はぜひ見てほしいですブルーハート

 

そして引き続き

応援よろしくお願いしますキラキラ