今年も冬休みは

のんびり沖縄に帰省しましたハイビスカス



とてつもない雨女なのに

とにかく今回は天気に恵まれた爆笑


今回の帰省も相変わらず

家族と過ごす時間がメインだったけど


楽しみにしていた目的の1つは

 

10月に行われた

アクターズスクール大復活祭の

上映会を兼ねた新年会飛び出すハート



映像を見ながら

あの日の興奮が蘇ってきて

なんか夢を見ているような

幻だったのかなと思うような

おねがいおねがいおねがい


本当に改めて

素敵な1日だったと振り返りながら

楽しい時間を過ごせました。

 

大復活祭後にアナウンスがあったように

嬉しいニュースは

まだまだこれからも控えているようで・・・

新年会では今後の展開を聞いているだけで

鳥肌が立ちっぱなしでしたお願い



当時を知る方にも

そうでない方にも

とにかくビッグニュースになるのは間違いなし

おねがいおねがいおねがい

 

私も次の発表が

気になってしょうがないですハートブレイク

みなさま一緒に

ワクワクしましょうイエローハートイエローハート


実は最近毎日思う事があって。


今回の帰省でも

改めて強く考えさせられた事があります。


大したことではないかもしれないけど

自分をもっと好きになろうと言う事クローバー


当たり前のようで

出来ている気になっていたりして

ちゃんと考えた事も向き合った事も

なかったなぁと。。


頑張ってる自分、楽しんでる自分

苦しんでる自分、我慢してる自分

甘えてる自分、弱気な自分

優しい自分、意地悪な自分

そして

自分勝手な自分


まだまだ沢山出てきそうだけど

笑


関わる全ての人に

少しでもがっかりして欲しくない

怖さみたいなものばかり感じて

そんな自分が嫌いになりそうにもなるけど

それよりも

やっぱり出会ってよかったって

いつでも、いつまでも

思ってもらえるようになるには

どんな自分で在れるかだなと。


課題は山積みだし考えれば考えるほど

答えはシンプルなんだけど


私らしく輝けるように

これからも頑張ります花



まとまりのない内容になってしまいましたが

記録としてOK


今日も最後までよんでいただき

ありがとうございましたラブラブ








まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


クリアランスセール開催中


https://tailor-grace.jp