2023スタート

今年も太宰府天満宮で

新年のご挨拶


おみくじが

ここ数年で一番嬉しい内容でした😍




たった1度の人生

今年も突き進みます☺️


年末年始は毎年恒例

大好きなFamilyと揃って

2家族で今年も過ごしました




大晦日はアンパンマンミュージアム

元旦はハーモニーランドと

大満喫の子供たち✨✨

成長も微笑ましくて

大人たちも幸せな時間でした😉


帰りのパーキングで撮ってもらった写真

がとってもステキだったので




実は元旦は結婚記念日でもあります

🙈🙈🙈


出会って13年。結婚して6年。
簡単な言葉ではいい表せないほどいろんな事があったけど、たくさん周りにも支えられながら今年もこうして穏やかに健やかに楽しく笑顔で年末年始を過ごせたことに感謝です🖤

不器用でマイペースで
明るく見せたがりの
めちゃくちゃネガティブさんですが

今年もどうぞ
よろしくお願いいたします
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️