娘をずっと連れて行きたかった

ディズニーランドへ



ようやく連れていく事ができました

爆笑爆笑爆笑

 

タイミングをずっと見計らっていたんだけど

 

ディズニーに行く予定が決まっていた

妹家族に便乗できて

弟家族も行けることになり



しかも娘は

なんと3歳の誕生日着後バースデーケーキ



大好きなおじちゃんおばちゃんと一緒に

ディズニーランドで過ごせるなんて

ピンクハートピンクハートピンクハート

まさに夢の時間だったようで

最高に楽しんでくれて

本当に幸せな気持ちになりましたラブ



家族ともゆっくり過ごせて

私もどれだけパワーチャージできたことか

 おねがいおねがいおねがい

みんな離れ離れだけど

おそらく

日本でいちばんハッピーなスポットで

大好きな家族と過ごすことができて

本当によかった照れ

 

初めて行ったのは中学生

それから

友達、家族、時には1人

仕事でも何度も訪れたディズニーランドだけど

今回のディズニーランドが

いちばん忘れられない日になりました赤薔薇

 

実は

 

ディズニーに向かう道中で

おばぁの悲しい訃報が入りました

 



もう長くないと知り

つい先日慌てて帰省した時

まだ温かいおばぁの手を握りながら

たった15分だったけど

二人だけで過ごせた時

みんなで仲良く頑張っていくからねって話して

娘にも会わせるからねって話してたけど

娘に会ってもらうことは叶わなくなってしまいました

 

楽しめるか不安にもなったけど

離れている私たちが少しでも寂しくないように

『みんなで仲良く』

の日を選んでくれたのかな

と思うと

ありがとうの気持ちでいっぱいになりましたクローバー

 

いつまでもしんみりはしていられないので

もう終わりにしますが記録として。

 

そしてまた

ディズニーに行ける日を楽しみに

これからも頑張ろう

 おねがい