ずっとお会いしたかった方

靴磨き職人の河村真菜さんニコニコ


なんと今回

私のYouTubeに出演していただくことになり

わざわざ福岡まで来てくださいました飛び出すハート


お会いしてお話ししてみて

さらに河村さんの魅力に引き込まれ

とてもステキな時間を過ごせましたおねがい



話も盛り上がり

めちゃくちゃボリューミーな

内容になったので

おそらくマンスリー企画になりそうですびっくりマーク

近日中に公開予定なので

ぜひ楽しみに

お待ちいただければと思いますニコニコ



打ち上げはもつ鍋指差し

河村さんももつ鍋は大好きらしく

東京でもよく行くらしいですが

福岡の本場の地でいただくのは

初めてだったらしく

とても喜んで下さっていたので

私たちも嬉しかったですニヤリ


河村さんからパワーをいただいたので

また更に気を引き締めて

お仕事頑張れそうですウインク


YouTubeチャンネル


登録まだの方

ぜひこの機会にご登録

よろしくお願いいたしますスター



✨レディースページできました✨