本日、2回目の成人式を迎えました🤗


この節目の大きなタイミングに
沖縄の海を思い出すかのような
キレイなARISTONの
青のスーツをプレゼントしていただきました🥺

傾斜で目の錯覚を取り入れて作ったモデル
Grace Full Lineで



フロントカットは最近私のイチオシでもある
スクエアカットになっていて
とってもかっこいい😭❣️


女性らしくもかっこいいシルエットを
常に追求しているので
今回のスーツもより沢山の女性の方に
オススメさせていただきたいほど
大切な1着になりました✨
もともと好きな色でもありますが、
青=青信号ということで、
今進んでいるこの道をひたすらまっすぐ突き進め
と言うメッセージと解釈し、
これからもより一層
お仕事頑張っていきたいなと思いました😌

メッセージをいただいたり、
直接お祝いしていただいたお客様のみなさまの
優しさにも感動してます。
本当にありがとうございます✨

完璧な人間ではないので、
凹む事も失敗する事も多々あり、
まだまだ未熟な私ですが、
これからも頑張っていきますので
引き続き、よろしくお願いいたします✨