今日はお休みなのでボディメンテで針へ。

ちょうど終わったのがお昼時だったのでそのままランチに行こうと言うことになったんですが


今日はなかなか大変でした魂が抜ける


まず1番行きたかったお店はうどん屋さん。

まさかの店休日。


隣のカレー味のラーメン屋さんに入ろうとするも

昨日もカレー食べたしねと断念し


次は近くのラーメン屋さんへ。


これまた店休日。


うそでしょ。?


んじゃパスタかと近くのイタリアンへ。


これまたまさかの店休日。


1日に3軒にフラれるとは。


結構頑張ってるよね、私たち仕事と

ぼやきながらたどり着いたトンカツ屋さん。


結果オーライ

とてもおいしくいただきましたニコニコ




写真は日課の食前にビタミン摂取してるとこですね


とんかつは塩派です。



まともな写真がほとんどありませんでした笑


それではまたニコニコ