こんにちは花
福岡もそろそろ梅雨入りかなぁ〜
苦手な季節がやってきますガーン
 
今日はYouTubeのお話です!
 
スーツについて何もわからなかった私がフィッターになってお仕事させていただいているので、
同じようにスーツについて色々知りたい方もたくさんいるだろうなとさぐりさぐりで始めたYouTube。
 
少しずつですがチャンネル登録していただいたり、YouTube見てますとお声がけいただくことも増えてきましたニコニコ
 
何よりも嬉しかったのは
YouTubeを見て下さっていた方がお店に来てくれてスーツを作ってくれた事。
もちろん、お店の存在を知ってもらう事を目的としてスタートした事なので遂に来てくれた、、、!
という気持ちも大きかったけど
 
たくさんあるお店の中から
たくさんいるフィッターさんの中から
選んでいただける事がこんなに嬉しい事なんだと改めて思えたんですよね。
しかも下見だったのに、もっと高いと思っていたとの事ですぐに作ってくれました飛び出すハート
 
これまでも何事もすぐに結果を出せるものだとは思ってスタートした事なんて何一つないので、YouTubeも地味に地道に頑張ってますおねがい
 
スーツについての豆知識とか、へぇーキョロキョロと思っていただける情報、たまに私のぼやきなど笑
色々更新しておりますOK
 
今回の動画ではスーツのスリーピースに関する疑問についてをお届けしますのでぜひチェックしてもらえたら嬉しいですラブラブラブ
 
継続は力なり流れ星
 
 
 

 

チャンネル登録よろしくお願いします!