おひさしぶりの投稿です🙌

みなさんお元気でしたか???

GWが終わっても私は変わらず慌ただしい毎日を過ごしています💦

まだきちんとお知らせできていなかったのですが、、、


5/26日に行われる九州新喜劇〜寿座長・春公演〜に出演させていただくことになりました🙌

今回の舞台は宇宙。私の役はチハール姫です🤗

昨日から稽古が始まりこの2人とも再会❣️


武藤ちゃんと野口ちゃん💕

私は今回3回目の出演。
これまでよりセリフもとても多く、初のギター無しの役どころになるので、いつもとは違う不安や緊張もありますが😅しっかり体にチハール姫を浸透させていきながら楽しみたいと思います✨

怒涛の2週間のスタートだー🔥

という事で、、、
今すぐ台本とにらめっこしたいとこですが

今日から北海道です🙌
ついにこの日がやってきました👏


久しぶりの北海道❣️とでも楽しみです🙌

それでは、みなさんもステキな週末になりますように😉