今日は待ちに待ったSUPER CANDY BOYのリリース日ーーー👏という事で私も早速ゲット💓


はぁーーーかわいすぎる😍

ブックレットもやばいです!!
断言できます!!
こんなにかわいいCD見たことない🤗

CDと写真集が一緒になったくらいの見応えがあるし、何よりも本当にRYUCHELLのすべてが詰まってる気がしてファンにはたまらないと思うなぁ👏

それもこれも、こだわりにこだわったりゅうの思いから生まれたものだと思うし、実際に手にとってみて、やりたいことをりゅうは今できる最大限でやり切ってる感じが伝わってきて、とても嬉しくもなりました☺️💓

曲も全部好きなんだけど、今回のアルバムに初収録された新曲の中では6曲目のBeautiful Dreamerが特に大大大大大好きすぎる👏

早くワンマンライブが見たい!!!!

まだまだリリースキャンペーン中なのでこれからお近くのみなさんのとこへ行くときは、ぜひ応援よろしくお願いしまーす😉


私もまた行くかも笑